求人募集

弊社では、ただいま法人営業などルート営業スタッフ(施工管理・現場監督・受注管理兼任)を求人募集しています。
主な業務内容は、建築および塗装工事の受注活動、ならびに現場の立会監督などです。
ルート営業で厳しいノルマもなく、営業未経験の方にも安心の環境です。

弊社は人材育成に力を入れている会社です。
◎業界経験者は、さらなるステップアップが可能!
◎未経験者は、全力でサポートして一人前に育てます!
弊社であれば、「建設関連の仕事でルート営業をしたい」「安定して働きたい」「施工管理の経験を活かしたい」というみなさんのご要望にお応えできます。
この機会に株式会社天狗堂で建設工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?

これまで建設業界で経験をおもちの方を優遇いたしますが、未経験の方も歓迎いたします。 求人への応募方法など詳しくは、採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

営業が初めてでも安心!

◎ほぼ既存顧客をご訪問するルート営業だから初めてでも安心
◎塗料などの製品知識はベテランスタッフが丁寧に教えます
◎厳しいノルマもないので一度営業で挫折してしまった方もどうぞ

未経験者の方も、経験者の方も、営業にチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。
知立市をはじめ安城市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております。

ごあいさつ

ごあいさつ

株式会社天狗堂のホームページにお越しくださり、誠にありがとうございます。弊社は昭和8年創業の歴史ある塗装工事業者です。愛知県知立市を拠点に、愛知県・三重県・静岡県にわたって各種塗装工事や防水工事を手がけています。
私たちはこれまでたくさんのお客様に支えられながら歩み続けてまいりました。これまでに培った豊富な施工実績と高い技術力、そしてお客様からの厚い信頼を力に換えて、より一層の社会貢献、そして会社の発展に邁進してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

会社概要
        

弊社が多くのご依頼を頂ける理由

・どのような現場でも迅速かつ丁寧な施工!
・現地調査を行なってからお見積もりをご提案!
・プロならではのノウハウで工場に最適な施工をお約束!
などが多くのお客様からご依頼を頂ける理由と考え、日々の仕事にご対応しております。

「見積もりしてるがなかなか任せられる業者が見つからない・・・」
「確かな技術・実績がある企業に直接相談したい」
といったお客様もお気軽にご相談ください。
愛知県知立市を拠点に、安城市などで活動しております!
防水工事や塗装工事などでお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

このような不安は必要ありません!

「営業・建築施工管理職はしたことがないけど働けるのかな?」
「塗装工の転職先を探しているけどなかなかいいところがない…」
「しっかり稼げて、長く働けるところがいいんだけど…」
求人をご検討いただいている方の中にはこのような不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?知立市をメインに事業を行っている弊社では未経験の方でも、しっかりプロの道へ導きますのでご安心ください!

工場における各種塗装工事は株式会社天狗堂にお任せください!

弊社は、愛知県知立市を拠点に、愛知県・三重県・静岡県で外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装など承っております。
長年の経験を活かした技術力の高いスタッフが多数在籍しており、各種塗装工事において、建物にあった最適な施工をご提案いたします。
お客様のニーズに応え、高い技術力で高品質の施工をお約束いたします。
その他、防水工事も行っておりますので、各種塗装工事と合わせて、お気軽にご相談ください。
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりご連絡ください。


株式会社天狗堂

  • 業務案内

    弊社では外壁塗装工事・屋根塗装工事・床塗装工事・内装塗装工事・防水工事を愛知県や三重県、静岡県にて承っております。それぞれの分野において高度な専門技術を備えたスタッフが、丁寧で迅速な施工をご提供します。

  • 会社概要

    昭和8年の創業から、おかげさまで85年。地域の皆様とともに歩み続けてきた弊社は、これからも「すべてはお客様のために」を基本理念に活動してまいります。

お問い合わせ

▲TOPへ