こんにちは!外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を得意としている株式会社天狗堂です。
弊社では知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、仕事を請け負っております。

現在、株式会社天狗党では、ルート営業・現場監督・受注管理などの多方面の業務に携わっていただける方を募集中です。

塗装工事の仕事は、施工だけだと思っていませんか?
そこで今回は、『おすすめの塗装工事業者の求人はコレだ!』というテーマで、塗装工事業の職種をご紹介します!

施工スタッフ


外壁塗装工事や屋根塗装工事など、各種塗装工事を施工するスタッフです。
手に職をつけたい、実際に施工を行いたいという方のための仕事です。

未経験からの採用も多いため、異業種からの転職者も多い職種です。
とくに資格や条件などを設けていない業者が多いため、勤務先や業務内容からご自身の希望に合致する求人を選ぶといいでしょう。

ルート営業・現場監督・受注管理


建設業界というと、どうしても施工スタッフの仕事を思い浮かべてしまいますが、それ以外にも多くの仕事があります。
たとえば、既存顧客を訪問してアフターフォローを中心とした営業を行うルート営業、施工管理や工程管理を行う現場監督、受注した案件の管理を行う受注管理者などがそれに当たります。

建設業界の中でスキルアップを狙うのであれば、これまでに培った経験や知識を活かせるルート営業の仕事がおすすめです。
弊社へご入社いただければ、ルート営業だけでなく現場監督、受注管理など多方面の仕事に携わっていただけるため、活躍の場面が広がります。

ここまで、『おすすめの塗装工事業者の求人はコレだ!』というお題を取り上げてご説明しましたが、いかがでしたか?
少しでも塗装工事にご興味を持っていただければ幸いです。

目指せ!ルート営業のプロ


ルート営業のプロとして、株式会社天狗堂で一歩を踏みだしませんか?
株式会社天狗堂では、主に工場等の外壁塗装工事、屋根塗装工事、防水工事、床塗装工事、内装塗装工事などを施工しています。
株式会社天狗堂なら、ルート営業に留まらず、受注管理や現場監督などの業務もご経験いただけます!

◎既存のお客様を訪問するルート営業
◎塗装工事などの受注管理
◎塗装工事などの立ち会いおよび現場監督

知識や経験が活きる環境!
ルート営業や受注管理・現場監督などの仕事を通じて、株式会社天狗堂の運営に携わっていただける環境です。
建設業界経験者であれば知識や経験を活かして、キャリアップが可能です。
新たな環境で、思う存分、力を発揮してください!

みなさんの意欲を買います!
経験の有無を問わず、みなさんがお持ちの意欲や情熱を買います!
未経験者でも「やってみたい」という情熱があればご入社いただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644