こんにちは、知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を施工しています、株式会社天狗堂です。
現在、天狗党では現場監督からルート営業、受注管理までの幅広い業務に携わってくださる方を募集中です。

読者の中には、建設業界の中で転職をお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『建設業界経験者にオススメ!塗装工事のルート営業』についてお伝えしましょう。

建設業界で得た知見を活かす!

建設業界の工事や現場監督などをされていた方にオススメの仕事が、塗装工事のルート営業です。
なぜオススメなのかというと、建設業界で得た知見が活きるお仕事だからです。

活かし方は様々あって、塗装関連のお仕事をされていた方は塗り替えのタイミングや塗り替えをしないことによって引き起こされるリスクなどをご説明いただけますし、建設現場の現場監督をされていた方であれば、建設業界全般の知見をご紹介いただくことによって、お客様からの信頼を引き出すことが可能です。

建設業界経験者の方の強みは、これまで培ってきたものすべてを活かせるということです。
建設業界の中でさらなるステップアップをお考えの方にとって、塗装工事のルート営業はオススメできる仕事です。

業界経験者を優遇!

弊社では、業界経験者の方の能力を最大限活かしていただくために、ルート営業から、現場監督、受注管理まで手広くお任せしようと考えています。
これまでのご経験をそのまま活かせる仕事に加えて、ルート営業にも携われるレアな求人です。

もちろん業界経験者の方であれば、経験や能力などによって優遇いたします。
給与・待遇面はもちろん、仕事でのスキルアップを狙っている方に最適の環境だと思いますので、この機会にぜひご応募ください。

ここまで、『建設業界経験者にオススメ!塗装工事のルート営業』についてお伝えしましたが、いかがでしたか?
これからも、天狗堂のことや仕事内容についての情報をご紹介してまいります。

天狗堂ならマルチに活躍できる!

天狗堂で、マルチに活躍できる仕事につきませんか?
天狗堂は工場関連の塗装工事のプロフェッショナルとして、外壁塗装工事、屋根塗装工事内装塗装工事、床塗装工事、防水工事などを請け負っています!
現在、ルート営業・受注管理・現場監督などをマルチに引き受けてくださる方を募集!

オススメポイント1 優遇!建設業界経験者

建設業界経験者の方であれば、能力・経験などによって優遇します!
経験・ノウハウ・知識を活かし、塗装工事のプロフェッショナルとして、天狗堂の運営に携わることが可能です!

オススメポイント2 歓迎!建設業界未経験者

建設業界未経験者の方でも、意欲・学ぶ姿勢があれば積極的に採用して、一人前に育てます。
安定して働ける天狗堂で、塗装工事関連のプロフェッショナルを目指しませんか?

オススメポイント3 各種手当が充実!

通勤手当(上限あり)、残業手当、責任者手当、職務手当、役職手当、などの各種手当もございます!
手当、お給料なども能力や経験によって変動するから、頑張りが反映されます!
ピンときたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644