こんにちは、知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を承っている株式会社天狗堂です。
現在、天狗党ではルート営業から現場監督、受注管理などの幅広い業務に携わってくださる人材を募集しています。

どんな会社にも仕事をする上で、「大切にしていること」があると思います。
そこで今回は、『天狗党が塗装・防水工事で大切にしていること』をテーマに取り上げます。

プラスαのご提案を心がける

なによりも大切にしているのは、お客様のご信頼に応えるということだと思います。
お客様のウォンツ(Want)にお応えするのはもちろんのこと、お客様が本質的に求めているニーズ(Needs)にまで配慮してご提案するよう心がけています。

おかげさまで、「こちらが要求してくれた以上の提案をしてくれる」というご評価をいただくことも増えてきました。
塗装・防水工事のプロフェッショナルとして、お客様の隠れたご要望まで汲み取ることを目指しています。

いただいたご縁を大切に

弊社にとって、お客様とのご縁に勝る財産はありません。
ですから、いただいたご縁を大切に守り続けていくことは、私どもにとってとても大切なことです。

お客様の心に寄り添うヒアリングはもちろんのこと、真摯に誠実に高品質な施工を積み重ねることで、信頼関係を構築してきたという想いがあります。
お客様に対する感謝とともに、常に誠実であることを信条として、これからも社員一同、仕事に邁進していく覚悟です。

ここまで、『天狗党が塗装・防水工事で大切にしていること』をテーマに取り上げました。
今後も、天狗堂の仕事内容にまつわる情報をお届けしていきます。

天狗堂でマルチに活躍できる!

マルチに活躍できる天狗堂で働きませんか?
天狗堂は工場関連の塗装工事の“プロ”として、外壁塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、防水工事、屋根塗装工事などに携わっています!
現在、ルート営業・受注管理・現場監督などを引き受けてくださる方を募集しています!

おすすめポイント1 建設業界経験者なら優遇!

建設業界経験者の方であれば、能力・経験などを考慮の上、優遇いたします!
お持ちの経験・ノウハウ・知識を活かし、塗装工事の“プロ”として、天狗堂の運営に携わっていただきます!

おすすめポイント2 建設業界未経験者は歓迎!

建設業界未経験者の方でも、意欲があれば積極的に採用して、丁寧にお仕事をお教えいたします。
安定して働ける天狗堂で、塗装工事関連の“プロ”を目指しませんか?

おすすめポイント3 各種手当が充実!

残業手当、責任者手当、職務手当、役職手当、通勤手当(上限あり)などの各種手当がございます!
手当、お給料も能力や経験によって変動するから、ガンバリが反映されます!
ピンときたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644