こんにちは、愛知県知立市の株式会社天狗堂です。
株式会社天狗堂では、知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を請け負っています。

現在、天狗党ではルート営業から現場監督、受注管理までの幅広い業務に携わってくださる人材を募集しています。
そこで今回は、『天狗堂の求める人材~塗装工事の現場監督と受注管理~』についてご紹介しましょう。

天狗堂の求める人材とは?

天狗堂では、お得意先を中心としたルート営業や現場監督、受注管理などの業務に携わっていただける人材を求めています。
塗装工事の現場を効率よく回すためには、管理業務を行う人材が不可欠です。

建設業界の経験者の方でしたら、これまでのご経験やノウハウ、知識などを活かして、マルチにご活躍いただける環境だと思います。
もちろん業界未経験者でも意欲のある方であれば、積極的に採用します。

天狗党の一員として、ともに業績アップを目指していただける人材を募集します。
ここからはどのような業務をお願いしたいか知っていただくために、業務内容を簡単にご紹介いたします。

それぞれの業務をカンタン紹介

現場監督

現場監督の主な業務には、施工管理、安全管理、工程管理、原価管理などがあります。
現場の作業員とは異なり、事務関連の業務の比率が多い仕事です。

塗装工事と管理業務で役割分担するほうが、効率よく仕事をこなすことができます。
現場監督によって適切な管理が為されることで、結果として高品質・高精度の施工を安定して提供できるというわけです。

受注管理

受注工事管理とは、受注した工事の案件や契約の情報、案件金額、契約日、工期などを管理することです。
会社によっては、受注以外にも発注管理、得意先請求管理、業者支払管理、入金管理、工事原価管理、工程管理、作業日報管理などを行うケースがあります。
弊社でお願いしたい業務内容については、面接時に詳しくご説明いたします。

ここまで、『天狗堂の求める人材~塗装工事の現場監督と受注管理~』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも、株式会社天狗堂や仕事内容についての情報をお伝えしてまいります。

天狗堂でマルチに活躍しよう!

天狗堂でマルチに活躍できるチャンスです!
弊社は工場における塗装工事のエキスパートとして、外壁塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、屋根塗装工事、防水工事などに携わっています!
現在、ルート営業・現場監督・受注管理などを一手に引き受けていただける方を募集しています!

おすすめ1 業界経験者を優遇!

業界経験者を優遇いたします!
お持ちの経験や技能を活かし、塗装工事のエキスパートとして、天狗堂でさらなるスキルアップを目指しませんか?

おすすめ2 未経験者を歓迎!

業界未経験者でも、意欲のある方なら積極的に採用いたします!
定着して働ける天狗堂で、塗装工事関連のエキスパートになりませんか?

おすすめ3 各種手当が充実

残業手当、責任者手当、通勤手当(上限あり)、職務手当、役職手当などの各種手当が充実しています!
お給料も経験や能力によって変動するなど、がんばりが確実に反映される環境です!

ぴんときたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644