こんにちは、知立市、刈谷市などの愛知県をはじめとした東海三県で、外壁塗装、屋根塗装などの建設関連の工事を承っている株式会社天狗堂です。

現在、天狗党ではルート営業から現場監督、受注管理までの幅広い業務に携わっていただける人材を募集中です。
そこで今回は弊社のことを知っていただくために、『株式会社天狗堂の得意な工事3選』についてご紹介します。

その1 外壁塗装工事


外壁塗装工事は、建物の躯体の保護や防水などの機能維持を目的として行われる工事です。
塗装の際には外壁の補修も行いますので、定期的な外壁塗装は建物の延命につながります。

仮設足場を設置して、ドア、ダクト、窓などをきちんと養生した上で、適切に塗装工事を行います。
お客様のニーズに合わせて、シリコン塗装やセラミック塗装、フッ素塗装、光触媒塗装など、ベストな塗料による塗装工事をご提案します。

その2 屋根塗装工事


屋根塗装工事と外壁塗装工事を合わせて行うというケースも多くあります。
屋根の劣化は漏水被害につながりやすいため、外壁と同様に定期的な塗装工事が必要です。

風雨や紫外線などに強い対候性や対汚染性に優れた塗料もありますので、ほしい効果によって塗装仕様を適切に選ぶことが大切です。
株式会社天狗堂では、塗装仕様についてのご相談もお受けしています。


その3 床塗装工事

整備工場や精密機械工場など部品の組み立てを行う工場や化学薬品工場では、クリーンかつ耐久性や耐衝撃性、耐薬品性に富んだ床が求められます。

クリーンルームではチリやホコリが発生しにくく、清掃のしやすい床が必要です。
それぞれの環境に合わせて耐薬品性や静電気帯防止などの効果をプラスします。

ここまで、『株式会社天狗堂の得意な工事3選』についてご紹介しました。
今後も、株式会社天狗堂や仕事内容に関する情報をお伝えしていきます。

天狗堂でマルチに活躍!


マルチに活躍できるチャンスです!
工場における各種塗装工事のプロとして、外壁塗装工事、屋根塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、防水工事などに携わっていただけます!
現在、ルート営業・現場監督・受注管理などを一手に引き受けてくださる方を募集しています!

オススメ1 業界経験者を優遇!
業界経験者を優遇しています!
お持ちの経験やスキルを活かし、天狗堂で塗装工事のプロとして、さらなるスキルアップを目指しませんか?

オススメ2 未経験者を歓迎!
業界未経験者であっても、意欲のある方なら積極的に採用します!
末永く働ける天狗堂で、塗装工事関連のプロになりませんか?

オススメ3 各種手当が充実
残業手当、通勤手当(上限あり)、責任者手当、職務手当、役職手当などの各種手当が充実しています!
給与も経験や能力によって変動するから、がんばりが確実に反映される環境です!
ぴんときたら、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


安城市・知立市などの防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644