こんにちは!愛知県知立市に拠点を置き、塗装工事や防水工事を手がける株式会社天狗堂です!
今回は、「塗装・防水工事のルート営業に魅力はあるの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

お客さまと信頼関係を築ける!

弊社における塗装・防水工事のルート営業では、既存のお客様とのやり取りが中心になります。
直接的にコミュニケーションを取ることから、信頼関係を築けることが大きな魅力です。
また、信頼ある対応の積み重ねが功を奏し、受注につながったときの喜びはとても大きなものがあります。

お客さまのご要望の実現に寄与できる!

塗装や防水工事のニーズは実に多様です。
営業スタッフの役割は、お客さまの声に真摯に耳を傾けた上で、ご要望に沿ったプランを提案することです。
そのため、ご要望の実現に寄与できるという点も、ルート営業の大きな魅力と言えるでしょう。

さまざまな能力を身につけられる!

塗装・防水工事のルート営業として仕事をする中で、多くの能力を高めることができます。
具体的には、ヒアリング力や提案力など、そのほか多く挙げられます。
したがって、ルート営業を通して多くの面で成長を図れることも、この仕事の魅力と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県知立市に拠点を置き、建物や機械設備の塗装を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装・防水工事の営業担当としてご活躍いただける方を募集中です。
現場監督や受注管理を兼任していただくため、多くのスキルを得たい方にはピッタリの環境です。
建設業の経験者の方につきましては、お持ちのスキルを存分に活かしていただけるでしょう。
また、弊社では未経験者の方の採用も積極的に行っております。
手厚い教育を行う体制となっておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
福利厚生面も充実させておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644