こんにちは!愛知県知立市に拠点を置き、塗装工事や防水工事を手がける株式会社天狗堂です!
今回は、「弊社が建設分野の経験者を優遇する理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

建設分野のスキルが活きる環境になっている!

弊社で募集する職種は、ルート営業のスタッフです。
既存顧客への対応がメインになりますが、実際に担当いただく業務は営業だけではありません。
建築及び塗装工事の立ち合い監督も担当していただきます。
受注管理などの業務もあるため、建設分野のスキルを活かしやすい環境となっているのです。
建設業に携わっていた方なら即戦力としてのご活躍を期待できるため、弊社としては優遇措置を取っております。

気になる優遇の中身とは?

弊社では、建設分野の経験がある方を採用面で優遇しております。
もちろん、経験と能力がある方には給与面での優遇も行っております。
具体的な額については選考を踏まえた上でということになりますが、40万円程度となる可能性もございます。
そのため、建設分野で長く働いてこられた方は、ぜひ弊社の求人にご応募いただければ幸いです。
好待遇をご用意させていただきます!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県知立市に拠点を置き、建物や機械設備の塗装を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、塗装・防水工事の営業担当者を募集中です。
営業だけでなく、現場監督や受注管理を兼任していただくため、幅広いスキルを身につけることが可能です。
建設業の経験がある方は、お持ちのスキルを存分に活かしていただけるでしょう。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も歓迎しております。
基礎から教育できる環境がございますので、安心して採用情報ページからご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644