こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を拠点とし、愛知県・三重県・静岡県において各種塗装工事・防水工事を承っております。

2021年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、よりパワーアップしてお客さまのニーズに応えてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

求人募集


さてただいま弊社では、塗装工事、建築塗装に携わっていただける現場監督を募集しています。
主な業務内容は、建築及び塗装工事現場の立会監督です。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働いていただけるような働きやすい環境を整えています。
・残業手当・通勤手当・役職手当はもちろん、責任者手当や職務手当などの多様な手当で従業員を手厚くサポートいたします。
・労災や退職金共済、退職金制度など、充実した福利厚生で安心です。
・取引先が安定しているので、これから長期勤務をお考えの方にもピッタリです。

建築関係の会社で働いたことのある方は優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方も大歓迎です。
丁寧な指導でプロへと導いてまいります。

新年、新たな職場で新たなスタートを切ってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644