愛知県知立市や刈谷市などで塗装工事業者として活動する株式会社天狗堂は、ただいま施工管理スタッフを募集しております!

施工管理スタッフのやりがいとは?

現場監督者として、工事が予定どおり進むように調整・管理するのがメインの仕事です。
大変な思いをすることも多々ありますが、その分やりがいは十分です!

・自分が施工管理した現場が無事に完工を迎えた時
・現場経験を経て「施工管理技士」の資格を取得することで、ステップアップできた時
・現場の職人から信頼してもらえた時
・施工の依頼主からお礼の言葉を頂戴した時

このような時に「施工管理スタッフとして働いていて良かった!」という充足感を味わうことができますよ。

働きやすさを重視した職場でお迎えいたします

仕事にやりがいを感じることは重要ですが、職場環境が整っていないと意味がないですよね。
弊社は、各種社会保険や退職金制度を完備しているほか、諸手当が充実しているなど、長期勤務を見据えた働き方が実現できる会社です。

そんな職場で、あなたも建築工事や塗装工事の施工管理にチャレンジしてみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644