こんにちは!愛知県知立市に拠点を置き、塗装工事や防水工事を手がける株式会社天狗堂です!
「安定した仕事がしたいけど、塗装の営業ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事に安定を求める方に塗装の営業をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装工事のニーズが高い

塗装工事が建物にもたらすメリットはとても多いです。
屋根や外壁を彩るだけでなく、防水性や断熱性を付与できるというメリットもあります。
そのため、塗装工事のニーズは高く、将来的にも安定した需要が見込まれます。

営業職の必要性が高い

塗装工事の営業は技術職ではありませんが、工事の受注量を確保する上で必要不可欠な存在です。
もちろん、営業スキルの高い人材は企業から重宝されやすいです。
段階的なキャリアアップを図ることもできるため、とてもおすすめできる職種です。

塗装の営業で高収入を目指そう!

塗装工事の営業として働く中で得られるのは、営業スキルだけではありません。
結果を出せば高収入も見込める世界です。
弊社においても営業スタッフの頑張りを待遇面に反映させており、努力次第で高収入を目指せる環境となっております。
そのため、この機会にぜひ塗装工事の営業に関心を持ってみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県知立市に拠点を置き、建物や機械設備の塗装を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装・防水工事の営業担当として働いていただける方を募集中です。
現場監督や受注管理も兼任していただくため、多くのスキルを身につけることが可能です。
建設業に携わっていた方は、お持ちのスキルを積極的に活かしていただけるでしょう。
また、弊社では未経験者の方の採用も行っております。
手厚い教育やサポートを行う環境となっておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644