弊社は、愛知県知立市を拠点に県内や三重県・静岡県などで鋭意活動中です!

塗装工事を手がける株式会社天狗堂の魅力とは?

工場における各種塗装工事を請け負う業者として、今や多くのご依頼主さまに厚い信頼をお寄せいただくまでに成長した弊社。
そんな私たちの魅力を簡単にご紹介いたします!

◎お困りごとにいち早く対応できる体制が整っている

地域密着型企業だからこそのフットワークの軽さと、充実したアフターケアが特長です。
「不具合が発生した」「気になることや不安な点がある」といったご相談に迅速に対応いたします。

◎豊富な実績とノウハウで確かな施工を提供できる

弊社は80年以上に及ぶ施工経験を有しており、豊富な経験と高い技術力を兼ね備えたスタッフが多数在籍しているため、おかげさまで多数のリピーターさまにご支持いただいております。

営業スタッフを求人中!

弊社では、ただいま施工管理と受注管理を兼任してくださる営業スタッフを募集中です。
腰を据えて働ける環境が整備されておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644