愛知県知立市の株式会社天狗堂は、各種塗装工事を手がける会社です。
そんな弊社は、ルート営業を担当してくださる人材を求めております!

ルート営業とは

既存の取引先を中心に訪問して営業活動を行なうスタイルを指します。
弊社の営業職なら厳しいノルマもないので、未経験の方でも挑戦しやすいですよ。

建設業の現場営業で求められる人材とは

コミュニケーション能力があって、誠実な人。
それが現場営業で必要とされる人材像である、と私たちは考えます。

建物に関する工事は予算規模が大きいため、発注者サイドも慎重に物事を判断します。
だからこそ、営業担当者が発注者の信頼を得ることが肝要となります。
信頼関係を築くためには、前述したコミュニケーション能力と誠実さが不可欠です。
施工前や施工中だけでなく完工後も良好な関係を維持できれば、新たなビジネスチャンスにつながります。

今すぐご応募を!

弊社の仕事は施工管理も兼任するため、営業以外のスキルを磨くことも可能ですよ。
「我こそは!」という方は、ぜひ株式会社天狗堂の求人にご応募ください!
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644