愛知県知立市を拠点に塗装工事を手がける弊社は、施工管理なども兼任してくださる営業スタッフを募集しております。

営業スタッフの仕事内容について

最大の任務は『工事を受注して会社の売上に貢献すること』です。
そのためにも、お客さまと良好な関係を築き、継続的に契約を結べるようにする必要があります。

どんなところがつらい?

信頼関係を構築して維持するために必要となる会食が多かったり、一生懸命頑張っても契約に至らなければその努力が水の泡になったりと、一筋縄ではいかないのが営業の仕事です。
ただし、『お客さまのニーズを上手く聞きだし、予想を上回る提案ができる』ようになれば、仕事がグッと楽しくなりますよ!

ぜひご応募を!

営業スタッフとしてのふるまいやスキルについては、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
人と接したり話を聞くことが好きな方は営業職に向いていると思います。
経験者・未経験者を問わず歓迎しておりますので、気になる方はぜひご応募ください!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644