愛知県知立市を拠点に塗装工事を手がける弊社は、施工管理なども兼任してくださる営業スタッフを募集しております。

営業スタッフの仕事について

ここでは、営業としてどんな仕事を行なうのかを簡単にご紹介いたします。

◎仕事を受注する

みなさまのご想像どおり、仕事をとってくるのが営業職の大前提となります。
先方に対して自社の施工を上手にアピールしながら会社の売上を伸ばしていくことが使命とされております。

◎良好な関係を築く

受注件数に囚われた一方的な営業スタイルは、取引先に敬遠されるリスクを孕みます。
弊社では既存顧客を中心に営業を行ないますが、次回の受注につなげるためには関係性の維持・向上を図ることが求められます。
コミュニケーションをとることは信頼関係構築に不可欠なので、無駄に思えるような雑談であっても上手に活用できれば良好な関係を築くための武器になり得ます。

経験不問で採用中!

そんな営業職に就いてくださる方を、経験者・未経験者を問わずに募集しております。
新規顧客への飛び込み営業や辛いノルマもないため、初めての方でも心配ご無用です!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644