株式会社天狗堂は、愛知県知立市に拠点を構えて、愛知県・三重県・静岡県などで活動する塗装工事業者です。
各種塗装工事や防水工事を手がけています。

バケツと刷毛

住宅・店舗・ビル・公共施設などの様々な現場に対応可能!

弊社は85年におよぶ長年の施工経験を有しており、豊富な経験と高い技術力を兼ね備えたスタッフが多数在籍しています。
また、あらゆる現場において確実かつ迅速な施工をご提供しています。
外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装などを承っております。
弊社は、信頼できる塗装工事業者として、お客さまの満足度を高めることを目指して精力的に活動中です。

業務内容ページでは、各種塗装工事のそれぞれについて詳しく説明しています。
「もっと詳しく知りたい!」と思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも業務を通して社会の発展に貢献してまいりますので、愛知県知立市の株式会社天狗堂をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644