こんにちは、株式会社天狗堂の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は愛知県知立市に拠点を構える建築工事や塗装工事を行う建築業者です。
愛知県、三重県、静岡県の様々な現場で活躍しています。

豊富な知識や技術が身につきます!


弊社では、建築工事や塗装工事の受注活動と現場監督業務を行っています。
受注活動では、ルート営業や新規開拓を通して、お客様のニーズに応える提案を行います。
現場監督業務では、建築工事や塗装工事の進捗管理や品質管理を行います。
この仕事を通して、建築物の構造や設計、塗装材料の特性や施工方法などの知識や技術が身につきます。
また、お客様や協力業者とのコミュニケーション能力や交渉力も養われます。

未経験者歓迎!

弊社では、建築工事や塗装工事に興味がある方や手に職をつけたい方を歓迎しています。
建築工事や塗装工事の経験や資格は必要ありません。
弊社では、諸手当や福利厚生が充実していますので、安心して働くことができます。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、業務に必要な知識や技術を身につけることができます。

建築工事や塗装工事に興味がある方や手に職をつけたい方は、ぜひ求人募集ページから応募してください。
詳しい業務内容は業務内容ページでご確認いただけます。
お待ちしております!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644