株式会社天狗堂です。
今日は当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。

当社が扱う塗装工事とは


当社は愛知県知立市にある塗装工事の専門業者です。

外壁塗装

外壁塗装は、建物の外観を変えるだけでなく、建物の機能も維持します。
さまざまな種類の塗料がありますが、当社ではお客さまのご予算やご希望に合わせて最適な塗料を選びます。
塗料には、シリコン塗装、フッ素塗装、セラミック塗装、光触媒塗装などがあり、それぞれに特徴やメリットがあります。
例えば、シリコン塗装は耐久性や防水性に優れており、フッ素塗装は汚れにくく色あせしにくいという特徴があります。
当社では、これらの塗料の特性を考慮して、お客さまに最適なプランをご提案します。

屋根塗装

屋根の色を変えることで建物の印象を大きく変えることができます。
また、屋根は建物を雨や風から守る重要な部分ですので、定期的なメンテナンスが必要です。
当社では、屋根の状態をしっかりと診断し、必要な補修や清掃を行った上で、屋根塗装を行います。
屋根塗装にも様々な種類がありますが、当社では耐候性や耐汚染性に優れた材料を使用します。
例えば、金属系やセラミック系の材料は高温や紫外線に強く、長持ちします。

当社は外壁塗装と屋根塗装の専門業者として、お客さまの満足度を第一に考えています。
当社の業務内容についてご興味がある方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644