皆さんは外壁塗装工事についてどれだけ知っていますか?
外壁塗装工事とは、建物の外壁に塗料を塗ることで、建物の見た目や機能を保つために行う工事です。

株式会社天狗堂の業務について

『株式会社天狗堂』は、愛知県知立市に拠点を構えて愛知県・三重県・静岡県で外壁塗装工事を行っています。
私たちは、お客様のご要望に合わせて、最適な塗料や色を選びます。
シリコン塗装、フッ素塗装、セラミック塗装、光触媒塗装など、様々な種類の塗料がありますが、それぞれに特徴やメリットがあります。

例えば、シリコン塗装は耐久性や防水性に優れています。
フッ素塗装は汚れや紫外線に強く、色あせしにくいです。
セラミック塗装は断熱効果や遮音効果があります。
光触媒塗装は自己浄化作用があり、空気をきれいにします。
このような特徴を踏まえた上で、現場ごとに最適な塗料を選んで施工しています。

外壁塗装工事を行う前に、仮設足場を設置し、外壁の状態をチェックします。
ひび割れや剥がれなどの不具合があれば、補修します。
そして、窓やドアなどの部分を養生してから、塗料を丁寧に塗ります。
私たちは、丁寧な作業と美しい仕上がりにこだわっています。

外壁塗装工事は、建物の価値や機能を維持するために定期的に行う必要があります。
一般的には10年から15年ごとに行うと良いといわれています。
しかし、建物の環境や使用状況によっても変わりますので、定期的に点検することが大切です。

ここまで弊社業務の一つ「外壁塗装工事」についてご紹介してきました。
株式会社天狗堂は、外壁塗装工事以外にも屋根塗装工事や防水工事なども行っています。

求人募集

弊社ではルート営業などに携わってくださる方を求人募集していますので、興味がある方は下記からどうぞ。
安城市などからのご応募も歓迎です。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644