今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社天狗堂」について知ろう!

「株式会社天狗堂」は愛知県知立市を拠点に、愛知県、三重県、静岡県で各種塗装工事・防水工事を行なっています。
塗装工事と一口にいっても、その内容はさまざま。
弊社では、外壁塗装工事や屋根塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事を手がけています。
各種塗装工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工を提供しています。

また、防水工事も得意としており、さまざまな防水工事に対応しています。

歴史ある塗装工事業者

弊社は、昭和8年に創業した歴史ある塗装工事業者です。
これまでに培った豊富な施工実績と高い技術力は、弊社の自慢です。
代表をはじめ、弊社スタッフは塗装工事のプロフェッショナルとして、豊富な経験と確かな技術を持っています。
おかげさまで、私たちの仕事は皆さまから高い評価をいただいております。

これからも現状に慢心することなく、さらなる技術の向上を図ってまいる所存です。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644