株式会社天狗堂は、愛知県知立市に拠点を置き、愛知県、三重県、静岡県で各種塗装工事を行なっている企業です。
法人営業やルート営業の求人にご興味をお持ちの方、そして新しいキャリア構築に意欲的な方、弊社の求人情報に注目してください。

経験不問!一からキャリアを築こう!

塗料や刷毛が並ぶ様子法人営業経験がない?
心配ご無用です。
弊社では、経験の有無に関わらず、しっかりとした研修を行ない、一人ひとりが活躍できる環境を整えています。

お客さまと丁寧なコミュニケーションを取りながら、長期的な関係構築を目指すルート営業。
ゆっくりと業務に慣れていけるように、先輩たちがフォローしていきますよ!
きついノルマはないので、安心して一歩を踏み出してください!
弊社で新たなキャリアを築いていきましょう。

ご応募をお待ちしています!

あなたのポテンシャルを存分に発揮していただける場が、株式会社天狗堂にはあります。

現場監督や施工管理、受注管理など、幅広いスキルが身につく仕事をお探しの方。
求人に興味をお持ちいただいた方。
ぜひともご応募ください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644