株式会社天狗堂は愛知県知立市を拠点に、外壁塗装工事、屋根塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、防水工事などを手がけている会社です。
今回は、弊社の基本理念についてご紹介します。

弊社の基本理念

一軒家の外観

株式会社天狗堂は、『すべてはお客さまのために』という基本理念を常に心に留め、すべての業務を行なっております。
長きにわたり弊社が活動を続けてこられましたのも、皆さまとの素敵なご縁のおかげです。
そんな皆さまの信頼を裏切ることのないよう、『すべてはお客さまのために』という理念を胸に、サービスの向上に努めています。

これからも前進を

時代は変わり、お客さまのニーズも変化していく中で、弊社は常に時代に即したサービスの提供を心がけ、お客さまのご期待にお応えするために企業努力を積み重ねてまいります。
新たな技術の習得やサービスの向上を図りながら、これまで培ってきた信頼と実績を礎に、今後もお客さまにとって無くてはならない存在であり続けることを目指してまいります。
株式会社天狗堂は地域社会に貢献し、お客さまの笑顔のためにこれからも一層の努力を重ねてまいりますので、どうぞ今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644