株式会社天狗堂は愛知県知立市を拠点に、愛知県、三重県、静岡県の広域で床塗装工事をはじめ、外壁塗装工事、屋根塗装工事、内装塗装工事、防水工事といった多岐にわたる業務を展開しております。

弊社が手がける床塗装工事とは

床塗装工事は、単に床を美しく見せるだけではなく、機能的な面でも大きな役割を果たします。
機械や部品の組み立て工場、整備工場、精密機器工場、化学薬品工場などの現場では、耐衝撃性、耐薬品性、耐久性、安全性が求められるとともに、清潔を保ち続けることが非常に重要です。
求められる性能を兼ね備えた床を実現できるよう、弊社は高品質な施工を行なっています。

高品質な施工で、信頼にお応えします

弊社は床塗装における専門技術と豊富な経験を活かし、お客さまのニーズに柔軟に対応しております。
今後も弊社は、お客さまの貴重な財産である建物を守るため、持ち前の技術力と熱意をもってサービスを提供し続けます。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644