こんにちは!愛知県の各地域で塗装や防水などの工事を承っている株式会社天狗堂です。
弊社では塗装工事や防水工事などの施工とともに、ルート営業も行っております!

マルチに活躍!営業・現場監督・受注管理のお仕事

株式会社天狗堂では、一緒に働いていただける営業スタッフを募集しています。
営業といってもルート営業ですし、現場監督や受注管理までマルチに活躍が可能です!
複数の仕事を手がけたいあなたにピッタリのお仕事です!
ぜひこの機会にマルチに活躍できるお仕事についてみませんか?

各種手当などの待遇も充実

残業手当、通勤手当、責任者手当、職務手当、役職手当など各種手当が充実しています!
また退職金共済や退職金制度もあるので、安心して長く勤めていただけます!
やりがいのある仕事と充実した待遇がどちらも手に入る株式会社天狗堂で働いてみませんか?

「やってみたい!」と思ったら、
ぜひ求人情報ページからご相談ください。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

ご興味がございましたら、求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644