こんにちは!愛知県知立市に拠点を置き、塗装工事や防水工事を手がける株式会社天狗堂です!
今回は、「一流の塗装・防水工事業者の志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社天狗堂の志3選!

1.お客さまのあらゆるご要望を実現する!

塗装・防水工事のニーズはさまざまあります。
業者として大切なことは、お客さまのご要望通りの施工を行うことです。
弊社としては、今後もすべてのお客さまのご要望を実現するため、全力で対応に当たります!

2.組織としての信頼性を高め続ける!

塗装・防水工事業者として長く活躍するためには、お客さまからの信頼が不可欠です。
そのため、弊社では常に誠実な姿勢で業務に臨んでおります。
今後も信頼性の高い企業であるために、細かな部分の配慮も徹底してまいります!

3.より良い人材を育成し続ける!

塗装・防水工事業者として結果を出し続ける上では、人材力が重要になります。
したがって、弊社では人材育成を重視しております。
今後も働くスタッフへのサポートをきちんと行う中で、より良い人材を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県知立市に拠点を置き、建物や機械設備の塗装をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、塗装・防水工事の営業スタッフとして力を発揮できる方を募集中です。
現場監督や受注管理を兼任していただくため、いろいろなスキルを身につけることが可能です。
建設業に携わっていた方につきましては、お持ちの経験を存分に活かしていただけるでしょう。
また、弊社では未経験者の方のチャレンジも受け付けております。
手厚い教育体制が整っておりますので、安心して採用情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644