こんにちは!
知立市や刈谷市、安城市をはじめとした愛知県などの各地域で、塗装工事や建築関連のルート営業を請け負っています、株式会社天狗堂です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】私達と共に働きませんか?

 

現在弊社では、営業スタッフ・現場監督を募集しております。
業務内容としては、建築及び塗装工事の受注活動、建築及び塗装工事の立ち会い監督等を行ないます。
建設関係の会社で働いたことのある方は優遇しますが、経験のない方も大歓迎です!
社用車を使用し取引先の会社様へお伺いし業務内容や工程確認等をして頂きます!

■豊富な福利厚生・諸手当

残業手当・通勤手当・責任者手当・職務手当・役職手当等、
福利厚生や諸手当を充実させております。
従業員が安心して働ける環境づくりの一つとして、制度をしっかり整えております。

■258.000円~393.000円/月

経験や能力に応じて変動しますが、最低額でも258.000円からスタートです。

これから業務拡大していくにあたっての、人材募集になります。
経験を問わずに募集しておりますので、どうぞお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644