こんにちは!
知立市や刈谷市、安城市をはじめとした愛知県とその周辺地域で、工場における各種塗装工事をメインに、建築関連のご依頼を承っております、株式会社天狗堂です。

 

弊社の創業は昭和8年(1933)です。

以来85年を超える年月の積み重ねは、豊富な現場実績とノウハウの蓄積につながっています。
また、それらは企業としての弊社の信頼感を増し、多くの腕利きの職人が在籍してくれています。
そんな株式会社天狗堂では、ただいま営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)を募集しています!

■求人募集

 

◎経験者も未経験者も大歓迎!

弊社の豊富な実績と高い技術力を背景に、お客様のご希望にぴったりのプランを提案し、仕上がりを喜んでいただく――弊社の営業は、やりがいと面白さに満ちています!
主な業務内容は、建築および塗装工事の受注活動(ルート営業)、ならびに現場の立会監督などです。
ルート営業ですので、新規開拓にまつわる苦労はなく、また、厳しいノルマもありません。
営業未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます。
正社員としての採用ですので、安定して働きたい方にもぴったりです。

 

◎人材育成に力を入れています!
建築業界での経験がある方は優遇いたします。ぜひ、弊社でさらなるステップアップをめざしてください!
社会人経験の浅い方や未経験者も、やる気があって真面目な方でしたら大歓迎です!
弊社は、会社を担う人材の育成に力を入れています。
経験の有無にかかわらず、一人一人に合わせた指導・教育で、着実に実力をつけていっていただけます。

◎待遇

給与月給:258,000円~393,000円
※経験や能力に応じて変動します。
諸手当残業手当
通勤手当(月26,000円まで)
責任者手当
職務手当
役職手当
昇給あり
休日・休暇等日曜日 隔週土曜日 他(会社カレンダーによって変動します、代休もあり)
保険・福利厚生等雇用保険
健康保険
厚生年金
労働災害保険
退職金共済
退職金制度あり

 

詳しくは、ホームページをご覧ください。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644