こんにちは!
知立市や刈谷市、安城市をはじめとした愛知県とその周辺地域で、工場における各種塗装工事をメインに、建築関連のご依頼を承っております、株式会社天狗堂です。

梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりました。
新型コロナウイルスの影響で、予定通り卒業式を決行できなくなってしまった学生達のインタビューを報道でみると、悲しい気持ちになります。
4月の桜の頃、今度は入学式が待っているかと思います。
入学式の頃には、子供達が笑顔で新しい場所でのスタートを切れるようになっているといいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

【天狗堂の働きやすさポイント】
①諸手当が充実!
・残業手当
・通勤手当
・役職手当
・責任者手当
・職務手当
等、色々な手当で従業員を手厚くサポートしております。

②福利厚生が充実!
・労災
・退職金共済
・退職金制度
もしっかりご用意しております。
取引先も安定しているので長期勤務をお考えの方も安心できる職場です。
【営業未経験者も安心のルート営業】
お取引様のほとんどは以前からお取引の実績がある企業様ばかりです。
きついノルマもなく、先輩も丁寧な説明が得意なので、安心して成長していける環境になっています。
ゆっくり慣れていき、一人前へと成長していってください。
【待遇】

給与月給:258,000円~393,000円
※経験や能力に応じて変動します。
諸手当残業手当
通勤手当(月26,000円まで)
責任者手当
職務手当
役職手当
昇給あり
休日・休暇等日曜日 隔週土曜日 他(会社カレンダーによって変動します、代休もあり)
保険・福利厚生等雇用保険
健康保険
厚生年金
労働災害保険
退職金共済
退職金制度あり

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644