こんにちは!
知立市や刈谷市、安城市をはじめとした愛知県などの各地域で、塗装工事や建築関連のルート営業を請け負っております、株式会社天狗堂です。

私たちはこれまでたくさんのお客様に支えられながら歩み続けてまいりました。
これまでに培った豊富な施工実績と高い技術力、そしてお客様からの厚い信頼を力に換えて、より一層の社会貢献、そして会社の発展に邁進してくつもりです!

こうした使命を果たし続けていくために、弊社ではただいま営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)を求人募集しています!

主な業務内容は、建築および塗装工事の受注活動、ならびに現場の立会監督などです。
ルート営業で厳しいノルマもなく、営業未経験の方にも安心の環境です。
業界経験者は、さらなるステップアップが可能!未経験者は、全力でサポートして一人前に育てます!
人材育成に力を入れている弊社であれば、「建設関連の仕事でルート営業をしたい」「安定して働きたい」というみなさんのご要望にお応えできます。

◎諸手当と福利厚生が充実!
◎ほぼ既存顧客をご訪問するルート営業だから初めてでも安心!
◎塗料などの製品知識はベテランスタッフが丁寧に教えます!
◎厳しいノルマもないので一度営業で挫折してしまった方もどうぞ!

この機会に株式会社天狗堂で建設工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644