こんにちは!
知立市や刈谷市、安城市をはじめとした愛知県などの各地域で、塗装工事や建築関連のルート営業を請け負っております、株式会社天狗堂です。

昭和8年創業の歴史ある塗装工事業者です。知立市を拠点に、愛知県・三重県・静岡県にわたって各種塗装工事や防水工事を手がけています。
私たちはこれまでたくさんのお客様に支えられながら歩み続けてまいりました。

■求人募集

そんな弊社ではただいま、営業スタッフ、建築施工管理技士を求人募集しています。
主な業務内容は、建築および塗装工事の受注活動、ならびに現場の立会監督などです。
これまで建設業界で経験をおもちの方を優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も歓迎いたします。

◎ほぼ既存顧客をご訪問するルート営業だから初めてでも安心
◎塗料などの製品知識はベテランスタッフが丁寧に教えます
◎厳しいノルマもないので一度営業で挫折してしまった方もどうぞ

◎業界経験者は、さらなるステップアップが可能!
◎未経験者は、全力でサポートして一人前に育てます!

未経験者の方も、経験者の方も、営業にチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

弊社であれば、「建設関連の仕事でルート営業をしたい」「安定して働きたい」というみなさんのご要望にお応えできます。
この機会に株式会社天狗堂で建設工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
知立市をはじめ各地の皆様からのご応募をお待ちしております。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644