はじめまして!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております。

塗装工事の受注スタッフを募集します!
弊社は現在、塗装工事の施工管理・現場監督の求人募集中です! 
施工管理や現場監督なんて初めてだけど大丈夫かな……と不安に思っておられるかたも、ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

ここでは、弊社で働くうえでのメリットを3点ご紹介します!

◎諸手当が充実!

残業手当や通勤手当、役職手当はもちろん、責任者手当や職務手当などいろいろな手当で従業員を手厚くサポートいたします。

◎福利厚生が充実!

労災や退職金共済、退職金制度もしっかりご用意しており、取引先も安定しているのでこれから長期勤務をお考えの方にも安心です。

◎未経験者も安心!

お取引先様のほとんどは以前からお取引きの実績がある企業様ばかりで、これまでの着実な施工で信頼を培ってきました。
「初めてだけど不安だなあ・・・」という方も大丈夫!
先輩も丁寧な説明が得意なので、ゆっくり慣れていきましょう。

塗装技術で選ばれる弊社は、知識を磨き、成長したいあなたにぴったりです!
技術と共に歩んできた天狗堂で働きませんか?
みなさんからのご応募、お待ちしています!


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644