こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を拠点とし、愛知県・三重県・静岡県において外壁塗装工事、屋根塗装工事、工場建屋塗装工事など各種塗装工事・防水工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)

建設関係の会社で働いたことがある方は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
塗装工事のコンサルティングのようなお仕事です♪
建築及び塗装工事の受注活動・立ち会い監督・施工管理などを行います。
社用車を使用し取引先の会社さまへお伺いし業務内容や工程確認などもしていただきます。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい職場づくりを目指しています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・残業手当、通勤手当、役職手当、責任者手当、職務手当など豊富な手当で、皆さまを手厚くサポートいたします。
・労災や退職金共済、退職金制度も充実。腰を据えて安心して働きたいという方にもピッタリです。
・初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。

取引先も安定しているので、長く安定して働きたいという方もおすすめです。

経験者の方は、これまで培ってきた技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

未経験者の方は、こうして弊社のページに目を留めていただいたのも何かのご縁です。
このご縁を大切に、弊社で建設工事のプロへの第一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644