こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を拠点とし、愛知県・三重県・静岡県において各種塗装工事・防水工事を承っております。

営業サポートや現場監督・受注管理職にて求人募集中です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
塗装工事のコンサルティングを通して、多くの人に笑顔を届けませんか。
自分らしく働きたいと思っている皆さま、それぞれが輝ける職場がここにあります。

今日は、皆さまから多く寄せられるご質問をご紹介いたします。

Q.貴社の業務内容を教えてください
A.弊社では、工場建屋塗装工事・防水工事をメインに愛知県・三重県・静岡県でご依頼を承っております。
昭和8年の創業以来、85年におよび各種塗装工事に携わってまいりました。
豊富な経験と高い技術力を兼ね備えたスタッフが、熟練の腕とプロの目を活かし、あらゆる現場において確実かつ迅速な施工をご提供しております。
あなたもぜひ伝統の技と実績を誇る弊社の一員として働いてみませんか。

Q.営業の仕事に興味がありますが、営業も塗装業も初めてです。未経験者でもチャレンジすることは可能ですか?
A.もちろん大歓迎です。誰にでも初めてはあります。
私たちは、初めてでも前向きに頑張る方を応援したいと思っています。
塗装などの製品知識は、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。
また、営業は初めてという方にも安心な「ルート営業」をお任せします。
ほぼ既存のお客さまを訪問していただくのでご安心ください。厳しいノルマもありません。

Q.経験者で現場監督経験があります。貴社ではどのような仕事をさせていただけますか?
A.現場監督経験者は大歓迎です!弊社では、施工管理を行なっていただく現場監督に受注管理もお任せしております。
現場を取り仕切っていただきますので、やりがい十分です。あなたがこれまで培ってこられた技術や経験を弊社で存分に活かしてご活躍いただけたらと存じます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644