こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を拠点とし、愛知県・三重県・静岡県において各種塗装工事・防水工事を承っております。

未経験も歓迎!営業スタッフを募集中

ただいま弊社では、防水工事のアドバイザーとして弊社で活躍していだける営業スタッフを募集しています。
受注管理なども行なっていただく営業職で活躍するポイントは、チャレンジしてみたいという前向きな気持ちです。

営業経験者を求める企業が多いなか、弊社では未経験者も大歓迎です。
弊社の営業は、ほぼ既存顧客を訪問するルート営業です。
未経験者でも安心してはじめていただけます。

厳しいノルマの心配無用!

「営業といえば、厳しいノルマがあるのでは?」とお考えの方もご安心ください。
弊社には、厳しいノルマはありません。
他社の営業で挫折してしまった方もぜひ安心して再チャレンジしてみてください。
皆さまが安心して営業に取り組んでいただけるよう全力でサポートいたします。

もちろん経験者も大歓迎です。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
経験者には、さらにステップアップしていただける環境をご用意いたします。

あなたもこの機会に、働きやすい環境の整った弊社で営業スタッフとしての一歩を踏み出してみませんか。
豊富な手当、充実した福利厚生など、皆さまが安心して働ける職場環境でお迎えいたします。
経験者の方も未経験者の方も、どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644