はじめまして! 株式会社天狗堂です。
弊社では、愛知県知立市を拠点に、工場における各種塗装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

厳しいノルマのないルート営業です!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる外壁塗装営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
ルート営業かつ厳しいノルマも設定しておりませんので、営業職が未経験という方も安心!
頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。

施工管理の経験をお持ちの方も、ぜひ弊社をご検討ください!

また、スタッフが安心して働けるよう、諸手当や福利厚生の充実にも取り組んでおります!
豊富な手当や退職金制度など手厚いサポートをご用意しております。
取引先も安定しておりますので、長期勤務をお考えの方にはピッタリ!

この機会に株式会社天狗堂で建設工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?

・通勤手当
・職務手当
・厚生年金
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644