こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は愛知県知立市を拠点とし、愛知県・三重県・静岡県において各種塗装工事・防水工事を承っております。

塗装工事アドバイザーを募集!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも塗装工事アドバイザーとして、弊社で働いてみませんか。
塗料や施工法が増える防水塗装業界において、重宝される仕事でキャリアアップできるチャンスです。

業界経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を弊社で活かしてご活躍ください。
未経験者の方は、一人前になれるまで全力でサポートいたします。
安心してご応募ください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。
・残業手当、通勤手当、役職手当、責任者手当、職務手当など各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・各種保険、退職金完備。長く安心して働いていただけます。
・主要な休みはカバー。代休制度あり。プライベートも大切にしていただける環境です。

「防水塗装業界で塗装工事アドバイザーとして活躍したい」
「安定して長く働きたい」
このような皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644