こんにちは!
愛知県知立市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛ける、株式会社天狗堂です。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします!

新たな仲間を募集しております!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

工場屋根塗装や工場外壁塗装、機械設備塗装、床面塗装といった工場塗装をメインに行なっている会社です。
あなたにお任せするのは、現場監督や受注管理といった営業のお仕事です。

魅力ポイント

◎新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる
◎人間関係の悩みナシ!
◎幅広い年代のスタッフが活躍中なので、きっとあなたも気の合う仲間が見つかる♪
◎充実した諸手当・福利厚生
◎営業未経験者も安心のルート営業

ご応募をお待ちしております!

建設関係のルート営業と聞くと、厳しそうなイメージをもたれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、弊社では厳しいノルマもなく、丁寧な指導をいたしますので初めての方でも安心して仕事に臨んでいただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644