こんにちは!株式会社天狗堂です。
弊社は、愛知県知立市に拠点を構え、愛知県・三重県・静岡県にわたって、外壁塗装・屋根塗装・防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛けております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「福利厚生は整っているかな?」
「営業だとノルマが心配…」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上で普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
始めての方でも、安心して勤務いただけるよう、丁寧に指導いたします。
ゆっくり慣れていきましょう。
また、厳しいノルマはございません!
「営業は初めてだから不安…」という方も安心して飛び込んできてください!

◎残業手当
◎責任者手当
◎役職手当
◎労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生も手厚く、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ご応募前のご不安がございましたら、お気軽にご連絡ください。
親身になってお応えいたします。
外壁塗装・屋根塗装・防塵塗装・防水工事などを行う弊社で、営業スタッフとして活躍しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644