こんにちは!株式会社天狗堂です。
愛知県知立市に拠点を置き、愛知県・三重県・静岡県で、外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装を行っております。
九月に入ったとはいえ、日中は暑さの名残を感じますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、求職活動中の方へ、弊社の求人情報についてご紹介いたします。

初心者大歓迎!営業スタッフ募集中です!


弊社では業務拡大のため、現場監督や受注管理を兼任していただく営業スタッフの募集を行っております。
営業スタッフと聞くと、「厳しいノルマがあるのでは……?」と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、厳しいノルマはありません。
お取引先様も、ほとんどがお取引実績のある企業様ばかりなので、「初めてで不安……」という方もご安心いただけます。
また、「建築関係の経験はない……」という方も大歓迎です。
使用する塗料などの製品知識は、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。
営業職に興味のある方、「やってみたい!」と思われた方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644