こんにちは!
愛知県知立市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛ける、株式会社天狗堂です。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地良い時節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で働き、成長していきませんか?

弊社は屋根塗装や外壁塗装、機械設備塗装、床面塗装といった塗装工事や防水工事を請け負っております。

求める人材

■営業プランナー
■現場監督
■受注管理
としてご活躍いただける人材を求めております。
訪問先や提案先はいろいろございますので、業務に飽きることはないかと存じます。

和気あいあいとした職場

弊社は皆が仲良く、和気あいあいとしている雰囲気が良い職場です。
入社後きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
また、弊社では諸手当や福利厚生を充実させており、働きやすい職場環境づくりに努めております。
営業未経験の方も先輩が丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ成長していきましょう!

塗装工事業界で活躍したい方、なかなか仕事が続かない方などはぜひ一度ご連絡ください。
また、インセンティブやお給料の件も、面接時にご相談ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644