こんにちは!
愛知県知立市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛ける、株式会社天狗堂です。
ただいま弊社では、営業スタッフ(現場監督・受注管理兼任)を積極的に募集しています。

『営業って難しそう…』と感じるあなた!心配ご無用です

弊社の仕事内容は、安心のルート営業です。
入社後は、塗装の販売・建築および塗装工事の受注活動、そのほか立ち会い監督なども行っていただきます。
お取引先さまのほとんどは以前からお取引の実績がある企業さまばかりです。
きついノルマもございません!
ベテランの先輩が丁寧に指導しますので未経験の方も安心してご応募ください。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

長期勤務に最適!働きやすさ抜群♪


弊社では、残業手当や通勤手当、役職手当はもちろん、責任者手当や職務手当などさまざまな手当で従業員を手厚くサポートいたします。
また労災や退職金共済、退職金制度もしっかりご用意しております。
安定した仕事量があるため、「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644