こんにちは!愛知県知立市の株式会社天狗堂です。
弊社は、愛知県・三重県・静岡県で工場塗装などの塗装工事を承っています。

求人募集


ただいま弊社では、営業スタッフ・施工管理技士を求人募集しています。
営業をしながら、現場監督と受注管理を兼任していただくお仕事になります。
マルチタスクで働きたいという方にピッタリの仕事です。

業務内容

まず営業ですが、建設関係のルート営業になりますのでお得意さまを回っていただく仕事になります。
昔から懇意にしていただいているお得意さまばかりなので、安心して訪問できます。
主に塗装工事を提案していただきます。
あなたのスキルを活かして受注の効率UPを目指してください。
塗料販売などにも携わっていただけます。
最近の塗料の進化はすごいので、関わると非常におもしろいですよ。
営業活動に伴う受注管理もお任せいたします。
現場監督に関しては、建築および塗装工事の立会監督の仕事になります。

施工管理技士の経験を活かせる仕事ですので、ぜひこの機会に弊社にご入社ください。
刈谷市をはじめとした愛知県や三重県、静岡県で活動したい方を歓迎します。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644