こんにちは!
愛知県知立市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛ける、株式会社天狗堂です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる施工管理スタッフを募集しています。
今日は求職者さまからお寄せいただいたご質問にお答えする「求人Q&A(施工管理編)」をお届けいたします。

Q&A

Q.どのような仕事ですか?
A.建築及び塗装工事の立ち会い監督等を行なっていただきます。
建設関係の会社で働いたことがある方を優遇いたしますが、経験のない方も大歓迎です。

Q.次に働く会社は長く働きたいと思っています。御社の働く環境はどのようになっていますか?
A.通勤手当や残業手当のほか、責任者手当や職務手当、役職手当など各種手当の支給を行なっています。
給与は能力や経験によって決めていますが、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し還元しています。
労災や退職金共済、退職金制度もしっかりご用意しており、長く安心して働いていただける環境です。

あなたも働きやすい弊社で、建設工事のプロへの一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644