愛知県知立市の株式会社天狗堂は、現在営業スタッフの求人を行なっております。

今回は求職中の方に向けて、信頼される塗装営業マンのポイントをご紹介いたします!
ご興味のある方はぜひ参考になさってください。

優良な塗装営業マンはこんな人

契約数が多い営業マンには下記のような特徴があります。

・清潔感のあるスーツや作業着を着用している
・概算の見積もりが算出できるように、メジャーや筆記用具を持ち歩いている
・国家資格や民間資格を取得している
・表面だけでなく問題箇所の有無を隅々まで診断している
・劣化箇所や修復方法をわかりやすく具体的に説明できる
・透明性のある見積書を作成できる
・契約を急かさない

未経験OK!営業スタッフを求人募集中

上記のようにお客さまに信頼される営業マンへと成長できるよう、弊社には手厚いサポート体制が整っておりますのでご安心ください。

採用にあたっては経験の有無は問いません。
ほぼ既存顧客をご訪問するルート営業のため、初めての方でも大丈夫です!
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験者はゆっくり慣れていきましょう。

塗装の施工管理の仕事もおまかせいたしますので、スキルアップも図れますよ。
知立市をはじめ、刈谷市・安城市などの各地からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644