新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

愛知県知立市の株式会社天狗堂では、ただいま新たな仲間を募集しております。

【入社後は・・・】
外壁塗装工事や屋根塗装工事、床塗装工事、内装塗装工事、防水工事などのルート営業を行なっていただきます。

【ルート営業のメンタル管理】
建設関係のルート営業というと、「厳しそう」「大変そう」「メンタルの管理が難しそう」などとお考えになる方が多いのではないでしょうか。
しかし、弊社では『きついノルマがない』ルート営業を行なっていますので、ご安心ください。
未経験から始める方でも安心して業務に臨んでいただけるよう、丁寧に指導させていただきます。
また、営業職では『メンタル管理』がつきものです。
ルート営業ならではのメンタル管理の技術についても、先輩スタッフがお教えいたしますので、一歩ずつ成長していきましょう。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644