こんにちは!愛知県知立市の株式会社天狗堂です。
弊社は、外壁塗装や屋根塗装・防塵塗装など各種塗装工事や防水工事を手掛けております。

現場監督・受注管理を兼任してくださる営業スタッフを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社では、主に愛知県・三重県・静岡県にある工場での各種塗装工事を請け負っております。

入社後は、施工の提案・発注から、完了後のアフターフォローまで、クライアント企業さまをはじめとするお客さまと長くお付き合いしていただきます。

常にお客さまに寄り添いながら進めていくため、非常にやりがいのある仕事です。

・お客さまと信頼関係を築けるような仕事に就きたい方
・やりがいのある仕事を求めている方
・目に見えるカタチで達成感を味わいたい方

このような方に、弊社の仕事はピッタリです。

弊社では、スタッフが安心して働けるように職場環境も整えています。

・残業手当・通勤手当・責任者手当・職務手当・役職手当など各種手当の支給。

・頑張りをきちんと評価し、昇給というカタチで給与に反映いたします。

・日曜日、隔週土曜日休み(代休あり)。プライベートも大切にしていただける環境です。

・社会保険完備のほか、退職金共済・退職金制度あり。長く安心して働けます。

働きやすい弊社で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644