こんにちは、株式会社天狗堂です。
愛知県知立市を拠点に、愛知県、三重県、静岡県の範囲で、塗装工事を手掛けております。
法人営業などルート営業を通じ、皆様が望む品質とサービスを提供することを目的としております。
この記事では、ルート営業が塗装工事の現場とどのように連携し、お客様とともに成長を遂げるかを解説しましょう。

塗装工事現場とルート営業の関係性

黒板電球
塗装工事の案件は、現場との密接な連携が求められています。
弊社のルート営業スタッフは、対象地域の工場を定期的に訪問し、お客様のニーズや工場の稼働状況を把握することに常に努めています。
定期訪問は信頼関係の構築に非常に重要で、工事の細かな要望を汲み取ることで、より精度の高いサービスを提供できるようになります。
ルート営業スタッフとして、その仕事を通して地域社会に貢献できるのです。

案件獲得の鍵を握るコンサルティング力

ルート営業の役割はただ顧客を訪問するだけにあらず、お客様へのコンサルティングを通じて、顧客のビジネスがより発展するよう支援することにあります。
塗装工事の要件は多岐にわたり、状況に応じた最適な提案が必要不可欠です。
愛知県、三重県、静岡県と幅広い対応地域内で、弊社のルート営業はそれぞれの工場に対し、時には工事の計画段階から関わり、納得のいく解決策を提供するために日々取り組んでいます。
お客様と二人三脚でプロジェクトを進める中で、ビジネスパートナーとしての信頼を築いていくのです。

顧客とともに成長するルート営業の存在価値

ルート営業は、仕事を通じてお客様とともに成長していく存在です。
弊社が大切にしているのは、一過性の取引ではなく、長期にわたる信頼関係の築き上げです。
それには、ただ単に製品やサービスを提供するだけではなく、お客様が直面する課題に対して真摯に向き合い、時には厳しい状況の中で最善の選択をともに模索することが求められます。
愛知県、三重県、静岡県のお客様と強固な関係を構築し、地域社会の一端を担っていくことが私たちの使命と信じています。

塗装工事の営業スタッフを募集しています!

JOIN US
現在、私たち株式会社天狗堂では、塗装工事の案件に対応するため、新しいスタッフを募集しています。
ルート営業スタッフとして活躍していただける方、未経験の方にも充実したサポート体制を整えています。
安城市にお住まいの方も、ぜひ求人応募フォームからご連絡いただき、私たちと一緒にお客様に満足いただけるサービスを提供していく喜びを共有しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644