「未経験だし営業なんてやらせてもらえなさそう」
「営業ってノルマが厳しそう」
“営業”に対して、このようなイメージをおもちの読者の方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社の営業職についてご紹介します!

株式会社天狗堂の営業はどんなことをするの?

未経験者でも安心のルート営業!

入社後、皆さまにお任せするのは、以前からお取引きの実績がある企業さまへのルート営業ばかり!
丁寧な説明が上手な先輩スタッフと一緒に、ゆっくり慣れていっていただければと思っております。
また、営業職ときくと“きついノルマがある”というイメージを抱くかと思いますが、弊社の営業は厳しいノルマはございませんのでご安心ください!
充実した福利厚生制度のもと、ご自身のペースで取り組んでいただけますので、お気軽にご応募くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

営業の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」 そう思ったら、今すぐ愛知県知立市の塗装工事業者『株式会社天狗堂』にご応募ください。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644