塗装工事などを手がける建築業者「株式会社天狗堂」では、ただいま営業職(施工管理・現場監督・受注管理兼任)に携わってくださる方を求人募集しています。

今回は、お任せする業務の一つ「施工管理業務」についてご紹介いたします。

施工管理業務について

施工管理の業務とは、現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、工期内で終わらせられるようスケジュールの調整、職人の手配、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
そのほか、工事現場の環境を整える仕事などもございます。
総合的な管理を行ない、完成まで導く重要な仕事といえます。

経験者は優遇

経験者は優遇いたします。
退職金制度や各種保険の完備など長期勤務に最適な環境が整っています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
知立市や安城市をはじめとした愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644