今回は、一人でも多くの方に将来性のある塗装業界のことを知っていただける機会になればと思い執筆いたします。

安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界


塗装作業も少しずつロボットによって行なわれるようになってきたのは事実です。
しかし、皆さん、ご安心ください!
建物の塗装は細かい作業も多いことから、昔と変わらずに、気象条件を確かめながら職人の手で一つひとつ行なわれることが必要不可欠です。
ムラのない仕上がりになっているかどうかは自分の目や手の感覚で確かめなければわかりません。
全ての作業が機械に取って代わられるということは考えにくいといえます。
また建物がこの世にある限り、塗装工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。

安定した業界で働きませんか?

塗装工事を請け負う建築業者「株式会社天狗堂」では、ただいま営業スタッフ(施工管理・現場監督・受注管理兼任)を求人募集しています。
知立市や安城市をはじめとした愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


刈谷市・知立市などの建設関係の防水工事・塗装工事は(株)天狗堂
ただいま塗装・防水関係のルート営業求人募集中です。
〒472-0005 愛知県知立市新池2丁目39番地
電話:0566-81-0605 FAX:0566-81-0644